ミニドーナツあんバター レコルトスマイルベーカー

honu
honu

昨日投稿しましたこの発酵あんこを使ってミニドーナツをつくりましたよ~

発酵あんこの作り方はこの下のリンクからみてね

honu
honu

おからを使ったドーナツだよ 半分にカットしてあんバターにしたりあんクリームにしたの。レコルトベーカーミニのサイズは500円玉ほど!一口サイズなのでバクバクいけちゃいます。

ぼくちゃん
ぼくちゃん

おからのドーナツってどんなの?パサついているんじゃない?

honu
honu

生地はおからパウダー(微粒もの)パルスイート、ベーキングパウダー、サイリュウム、ヨーグルト、卵、水等を混ぜてものを

スマイルベーカーミニで3分焼いたもの。ヨーグルトやサイリュウムが入っているので、パサつかずしっとりもちっとしてますよ。冷めてもおいしい!しかも超低糖質&グルテンフリー、罪悪感なしで食べれま~す

ぼくちゃん
ぼくちゃん

そうなんだ~ 美味しそうだね。配達よろしく!

楽天ROOMでレコルトスマイルベーカーミニを紹介しています