焼きドーナツ

ホームパーティーにオススメ
レコルトの新しいスマイルベーカーシリーズミニを使って、ドーナツ焼いてみました

ぎりぎりですがクリスマスにいかがでしょう?今年の年末年始はお家でゆっくりする人が多いと思います。
ご家族や少人数の集まりでドーナツ焼いたり楽しいかも♪

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

レシピは付属のレシピから
白玉粉を使用しており
モチっとした食感です

生地を入れたら約3分で焼き上がる
スマイルベーカーミニシリーズは
4種類(4枚目)

今回使用のドーナツは最新モデルで
ホケミ200gの生地からなんと

ドーナツ30個出来ちゃいます
私も30個焼きました

最長15cmとコンパクトサイズの
ミニシリーズは
テーブルに置いてみんなでワイワイも楽しいですよ〜

今シリーズから新しいデザインになった
お洒落なイラスト箱(3枚目)
にしまっておけば場所取らず
見えてても可愛💕最長15cmとコンパクトサイズの
ミニシリーズは
テーブルに置いてみんなでワイワイも楽しいですよ〜

今シリーズから新しいデザインになった
お洒落なイラスト箱(3枚目)
にしまっておけば場所取らず
見えてても可愛💕

楽天ROOMに掲載しています。よかったらご覧ください

松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンネットプラスで取り扱っている  
レコルト スマイルベイカーミニ 新色&新プレート ドーナツオレンジをモニターで使用しています。