アールグレイドーナツ

レコルト スマイルベイカーミニを使用して
アールグレイティ🍩ドーナツ作りました。

ミニサイズなのでたくさんできてうれしい
そして
ドーナツ生地にお砂糖を入れておらずドーナツ自体の甘さが
ほとんどゼロ〜です
甘さはレモン🍋グレイズでプラス

ドーナツは
松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンネットプラスで取り扱っている  
レコルト スマイルベイカーミニ 新色&新プレート ドーナツオレンジをモニターで使用しています。

アールグレイの茶葉はカフェインレス使用





キッチンパンダさんがおすすめする
布巾をお持ち帰り



🐼『白雪ふきんがお好きなホヌさんにお薦めしたいの!これも好きだと思う。使いやすいよ』

🐢『ほんとに〜❓』

キッチンパンダさんが
薦めてくれるなら間違いないよね❣️.
春っぽいピンクにしました
濃いめのピンクや紺色も素敵でしたよ

大きさは37cmの正方形です。
サイズも🐼のお墨付きサイズ

13日土曜日の
新月におろそうと思ふ
(↑深い意味はない)

*キッチンパンダさんのブログは【キッチンパンダのおしゃべりブログ】と検索してみてくださいね。


緊急事態宣言があけ
栄や名古屋駅の人出も多く
飲食店も外から見ると
楽しそうにお酒を飲んでいる人々
一気に日常がもどってきて
少々不安になってしまいます。

アールグレイドーナツのレシピは次のページ