バーミキュラフライパンで作る牡蠣のオイル漬け

こんにちは😊.
4連休後半戦
avocado🥑3号を土にお引越ししようか
お出かけしようか
🌱絶賛検討中です
水族館のパスポート結局一度も使わず期限切れかも…💦.


さて、今月より
松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンネットプラスで取り扱っている
vermicular 様の
バーミキュラフライパン
24㎝深型ウォールナットをモニターで使用します。


1月に
バーミキュラビレッジの新しいお料理教室でフライパン🍳体験をしてきました

フライパンで目玉焼きを使るコースでは
ふわふわプリプリ『感動の目玉焼き』豚汁、醤油麹他
バーミキュラの朝ごはんを頂いてきました。
その時の感動を皆様にお伝えできるよう投稿していきます。
よろしくお付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)

前置き長くなりましたが
本題に🤗.

本日は牡蠣🦪を使いました。
牡蠣って火を入れると身が小さくなりますが、バーミキュラフライパンの特徴瞬間蒸発でほとんど縮まず
ぷりぷり🦪✨キープされてます

そのままでも
カリッと焼いたフランスパンにのせておつまみに
牡蠣のペペロンチーノパスタに🍝.

[ad]
【バーミキュラで朝ごはんレポ】

1回4名までの少人数制
コンシェルジュさんが優しく教えてくれます🤗
エプロン等もバーミキュラ製品を使い
手ぶらで朝ごはん食べに行く感覚です。食後の洗い物もやってくれます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
このコースの
調理は卵焼きのみ
後はコンシェルジュさんが作ってくださっているものを頂きます。

その時頂いた《しょうゆ麹》が美味しくて
作り続けてます。
バーミキュラライスポット で作ると数時間で美味しい しょうゆ麹 が完成します。

商品購入したけど、使い方知りたい
商品購入前に試してみたい方にもお勧めです。
どれも美味しかった〜

メニュー:
・「感動の目玉焼き」(フライパン使用)…バーミキュラ フライパンで調理した目玉焼きは味が濃くて絶品!
・「つやつやご飯」(ライスポット使用)…お米本来の香りといつまでも続く甘味が楽しめます。
・「豚汁」(ライスポット使用)…無水調理で出汁を使わなくても奥深い味わい。
・「なめたけ」(バーミキュラ使用)…手作りのやさしい味がご飯のお供に最高です。
・「切り干し大根の煮もの」(バーミキュラ使用)… 食感をほどよく残した、ほっとする味わい。
・「ひじきの煮もの」(バーミキュラ使用)… 無水調理でひじきもふっくら。

バーミキュラビレッジで開催されています教室はオンラインと電話でお申し込み。
興味のある方は、ビレッジのInstagramアカウント
vermicular_village でお知らせがあるのでフォローされると良いかも🤗.

次のページに作り方

作成者: honu

日々の 自分弁当 とモニターについて書いています。WEBデザイナー アカウント名のホヌ(うみ🐢)とはハワイ語で『幸運✨を運んでくれる守り神』そんな人に私はなりたい。 松坂屋名古屋店キッチン売場の第一回お弁当選手権に参加させていただいたのをご縁に3期キッチンネットプラスアンバサダーに就任。以後キッチン用品のモニターをしています。単発で新商品のモニター等もさせていただいています。