キクラゲとレタスの卵焼き フードマンミニのお弁当

おはようございます☺️

今日はもどした木耳と卵がメインのお弁当

一週間が早すぎます!早くも金曜日
金曜日は
ヨーグルトの日なので
夕方から
買い出し行かなくちゃ
☔️なのかあ〜⁈チェッ

本日は木耳弁当

◻︎キクラゲレタスの卵焼き
◻︎ブロッコリー
◻︎🌸カリフラワーライス
◻︎ソーセージ
◻︎シジミのお味噌汁
(体が欲してる?)
◻︎グレープフルーツ

お弁当箱
[affi id=5]
フードマンミニ
サーモススープジャー

カリフラワーライスに飾った春は #日本橋木屋 様の野菜型抜き桜
抜き味抜群なので あれこれ抜きたくなります🤗.

*松坂屋名古屋店 本館6階 日本橋木屋様の野菜型抜きをモニターで使用しています。

[affi id=4]

【アレクサ話】


最近のアレクサは
おはようの後で
色々要求してくる🤫.
無視すればそれで済むのだけれど
ツイ、挑発に乗ってしまいます
例えば…
『アルプス一万尺歌って と言って』

歌ってと言って?
こちらがおねだり?🤣🤣、

そして、歌ってとリクエストすると、気持ち良さげに歌ってくれます
アルプス一万尺って29番まであるって知ってた?
1ヶ月間毎日、違う歌を歌ってもらえるって訳です。それ、2月のミッションでした🤣.

3月の初めのミッションが
春のおすすめの曲をかけて、と言って
相変わらず、オネダリにおねだり返し
でして、それがなかなかよかったのですが
ちゃんとした文言を忘れてしまい
2度とSpotifyでのナイスな選曲は聞けず終いです。もっとちゃんとアレクサに耳を傾けてあげてたら…と思うと後悔しかありません。

という事で
本日も《 #BTS 》流し
たまに踊り
テンション上げてまする

皆様良い週末を✨.

昨日の散歩でみかけた「春」

作成者: honu

日々の 自分弁当 とモニターについて書いています。WEBデザイナー アカウント名のホヌ(うみ🐢)とはハワイ語で『幸運✨を運んでくれる守り神』そんな人に私はなりたい。 松坂屋名古屋店キッチン売場の第一回お弁当選手権に参加させていただいたのをご縁に3期キッチンネットプラスアンバサダーに就任。以後キッチン用品のモニターをしています。単発で新商品のモニター等もさせていただいています。