片付け簡単 花王キュキュットあとラクミストと泡スプレー

あとラクミスト
あとラクミスト
ほぬ?
ほぬ?

”「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中”です

今回もたくさんのプレゼントの中から
昨年のアワード2020に引き続き、あとラクミストをプレゼントいただきました。

昨年使ってから大活躍しリピートしている商品でもあります。一緒に届いた泡スプレーのタイプは初めて!

普段はオレンジの香りを使っています。

使用例としてまな板の写真を撮ってみました。

まな板の上で食材に粉を振ることが多く、粉類って乾くと落ちにくいですよね

そんな時に便利な ”あとラクミスト” です。

今回は春巻きを巻き巻きするときにノリとして小麦粉を水で溶いたものを使うのですが、それがはみ出た事例です(笑)

ついでに春巻きの具を炒めたフライパンにも、さっと水で流してシュシュしておきます

【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】

[affi id=9]

今回届きました商品たち

作成者: honu

日々の 自分弁当 とモニターについて書いています。WEBデザイナー アカウント名のホヌ(うみ🐢)とはハワイ語で『幸運✨を運んでくれる守り神』そんな人に私はなりたい。 松坂屋名古屋店キッチン売場の第一回お弁当選手権に参加させていただいたのをご縁に3期キッチンネットプラスアンバサダーに就任。以後キッチン用品のモニターをしています。単発で新商品のモニター等もさせていただいています。