ドリップポッドが届きました

本体とカプセル24個が届きました

UCCドリップポッド 赤

先週末はモニター品が3つ届きました。一つ目はmakaroni様とのコラボ企画です。おうち時間をちょっと贅沢に過ごしてほしいというコンセプト
なんと!抽選で900名に当たる大盤振る舞いな企画です。
いただけたのはひとつ前のDP2です。色は選べず、SNSでは白が当たった方がUPされていたのでランダムに送られたんですね。我が家のキッチンには白か黒合うのですが・・・・私のところに来た子は赤です(笑)

キッチンの中でポイントになる赤ですね。けっこう主張していますw

同時期のmacaroniメイトLINEでは一番新しいDP3のプレゼント企画もあり、そちらも応募していました。

DP3はカラーも落ち着いており
水タンクが本体と一体化してます。
スイッチ部分もスッキリ。
残念ながらDP3は落選です(´;ω;`)ウゥゥ

さっそく、取扱説明書に従い組み立て、すすぎを3回繰り返したのち使います。
非常に簡単ですし、クイックガイドがイラスト&大きな文字でわかりやすく親切です。

クイックガイド通りに手順を踏めばコーヒーが飲めるまで10分かからず。

また、抽出するまで30秒待たずで起動できます。忙しい朝にもストレスなしですね。

Sponsored Links

ドリップポットの特徴

まだ、試していませんが、このドリップちゃんには優れた機能がついています。

カプセル以外にお好みのコーヒー粉から抽出できます。

専用フィルターがついており、普段のお気に入りの豆を使えるのはうれしいですよね。
特に私は朝の1杯以外はデカフェ愛用しているので助かります!
同封されていた「カプセルのパンフレット」をパラパラと見ていたら、デカフェのカプセルを見つけ
さっそく注文してみました。
ほかにはアールグレイと緑茶。
買い忘れそうなので、定期便に申し込んでおきました。これで安心^^

買い足したカプセル