ブロッコリー&サラダチキン


こんにちは😊.

お友達のご実家から
友父作のブロッコリーをいただきました

いつも感動する
美味しさ甘さの
友父🥦ブロッコリー

今日は 更に美味しくライスポット
無水調理してみました



ブロッコリーが良いのも
ありますが
味も色も濃く
甘い❣️.
野菜本来の旨味を味わえる
無水調理にして良かった(⁎˃ᴗ˂⁎)

🥗の真ん中にある
サラダチキンもライスポットで仕込


調味料と鶏胸肉を
愛用《アイラップ》に入れて
モミモミ→2〜3時間放置後

お湯を張って沸騰させたライスポットにポチャンとつけて保温設定して待つだけ🤗.


しっとりプリプリ
ジューシー
サラダチキンができました👏.

ライスポットの
火加減は中火、弱火、極弱火
保温は30度〜95度の間で設定できるので

炊飯、無水調理、低温調理はもちろん
パンの発酵まで
ワンランク上のお料理が簡単に出来る
お利口さんなライスポットです👍
毎日のお料理が楽しい❣️.

モニター使用中の
バーミキュラライスポットは
松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンネットプラスでお取り扱っています。


「楽天アプリケーションID」もしくは「楽天アフィリエイトID」が設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

【買って良かったものシリーズ】
今日も寒さがこたえますね。

UNIQLOのヒートテック腹巻を愛用しています😲😲.
替も含め3枚持ち🤣.

長さもあるのでお腹だけじゃなく
腰から胸までカバーします。
こんな薄っぺらい1枚でほんと暖か。
外出先で暑くなったら
縮めたり脱着が楽なので
温度調整も可能←これが一番

ここ何年かはオンラインのみの取り扱いのようです。寒がりさんにはオススメです

今回登場の《アイラップ》もオススメです😊.

どちらも勝手に #PR

ご機嫌よう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

*追記
アイラップの開け方がチョー雑ですんません
(´゚Д゚`)