豚丼弁当 フードマンミニのお弁当

自分弁当再開🎉

◻︎豚丼(玄米、温玉、紅生姜)
◻︎ピリ辛蒟蒻
◻︎蒸しピーマン
◻︎プチトマト
◻︎野菜の塩麹漬け
◻︎ピンクグレープフルーツ
◻︎ブルーベリー

今日は 豚丼ランチ
食べるときに温玉をのっけるタイプ
豚丼のタレは忙しい朝にぴったり
かけるだけで味が決まるって
最高🎉.

下のご飯は
ライスポットで炊いた
🌾玄米50gです
ライスポットで玄米ご飯は初🍚.
6時間以上浸水させて
後は玄米モードでスイッチオン
1時間後
もっちりパラリと炊き上がります
キーマカレーや
salad bowlにも合いそうです

*松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンネットプラスで取り扱っている バーミキュラ ライスポットをモニターで使用しています。


honu
honu

昨日は勝手に映画の日
公開前から観に行くと決めていた
《南山の部長たち》を鑑賞
こんな時だからお客さんは10名ほど
女子は私1人🤣.
以前にも、ジェイソンボーン(ボーンシリーズ大好き)を映画館へ観に行ったら、女子は私のみ
映画の好みが
おっさん寄りの様です🤫.

昨日の映画は
朴正煕大統領暗殺を描いた実録サスペンス
高い期待値を越えてきた
イビョンホンが素晴らしい
内容はネタバレするので控えますが
おすすめです。

タイミング的なのか
NHK麒麟🦒の明智光秀
を彷彿させるとコメントしている人が多いです。私は大河見ていないのでわからないですけどね。

レンタル出たら
観直したい作品でした

帰りに
Paulのクロワッサンを買いに
アムールデュショコラ再訪
(っか、毎日行っとる💦)
8時少し前だったので🥐クロワッサン売り切れ😂下まで降りて他の店で買ったからよし、笑。
後2日で2月👹
早すぎてたまらん👹.