黒酢団子のお弁当 フードマンミニのお弁当

おはようございます🤗
今日は
暖かくなるみたいですね
だんだん春めいてきました

今朝グレープフルーツの皮を剥いて
朝食とお弁当に入れましたが
もぅね手がグレープフルーツのいい香りでクンクンしまくり、クンクン星人です
柑橘系の香り大好き😘.


本日のお弁当は
◻︎黒酢団子
めちゃくちゃおいすぃ
山本千織さんのレシピから
◻︎ブロッコリー、キャベツ千切り、香菜
◻︎おからサラダ
◻︎ゆで卵
◻︎いちご
◻︎グレープフルーツ

お弁当箱
フードマンミニ




【どーでも良いホヌのお宅話】
昨日、新しいおもちゃに取り掛かった。
色々カスタマイズしていたら
あっという間に0時回っており
慌ててベットに潜り込んだわけですが
楽しいもんだから
今朝も早起きして
さっさとやることやって
そのおもちゃと時間を過ごし
広角は下がり🤣目はしょぼつきクマ🧸が濃くなって
目薬3種類使ってますが(何か)

時間を忘れるほど楽しく
本日、動作確認をしつつ作動させまする🤣
楽しすぎてタマラン

ここ1ヶ月ハードに使っていたおもちゃもカスタマイズ対象(自分比)今週末にあと2つ整えて、なんなら実家と妹のも対象にするか企み中

Adobeの主要ソフトインストールし
4年近くのブランクから
(この業界1年前は大昔)
オタク完全復活はすぐそこw

その代償は
ドライアイの為視界がぼやけること😅💦.

#ホヌランチ #お弁当 #今日のお弁当 #お弁当箱 #お弁当生活 #お弁当作り楽しもう部 #自分弁当記録 #オベンタグラム #自分弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #キッチングラム #山本千織 #チオベン #フーディーテーブル #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #キッチングラム #おうちごはんLover #ダイエット #ロカボ #ダイエット弁当 #ドライカレー #松坂屋名古屋店 #キッチンネットプラスアンバサダー