オートミールコッペパンサンド コバト缶に入れて

こんにちは😃
どんより曇り
アレクサによると
本日はずっと曇りらしく
一句
冬空に
ヒートテックを
重ねる朝

お粗末様でした🤣.

アレクサの今朝の一言は…
芸人の出川哲朗さんについて。
今日お誕生日でウッチワンナンちゃんの専門学校の同級生…うんぬん

聞いてないよ、アレちゃん🤣.
今は軽快にBTS🎶特集
軽快すぎて、いろんなことがサクサク
はかどりマッスル💪.

さて、
本日はコッペパンサンド
このコッペパンは
オートミール使用の
オートミールコッペパン
(そのまんま、見た目よりもモチっとしててオカズ系をはさむと美味しいパン)

◻︎タンドリーチキンとパクチーサンド
◻︎ゆで卵、ハム、にんじん、菜の花サンド
◻︎トリュフチーズ
◻︎オイコスブルーベリー
◻︎炭酸水
他にお白湯とデカフェアールグレイの水筒も用意

お弁当箱
コバト缶

チキンは昨夜焼いておいたのだけど
これがなかなか
家中カレーの匂い
カレー粉の匂いって凄いね!
カレーに包まれて眠りにつきました

味付けは適当
ヨーグルトカレー粉、味噌、ラカント、酒。他にも入れたかも🤣2日くらい寝かして焼いたよ(旨)

ここのところの肩こりは
ジェべ曲線のプラクティスではなかった
恐らく…
ツムツムかと🤣🤣
邪マレをスキルマにしたくて🤫.
(ツムツムラバーならわかる。邪マレのスキルマの価値。ちなみにシンデレラもスキルマだけど使いこなせないOBS)

肩こり、頭皮凝り、瞼のたるみ
左腕の張り(スマホ固定の為)
老体に鞭打ってやることじゃないね!
お風呂上がりの
顔筋ほぐしと
肩甲骨ストレッチ🧘‍♀️で少しましに

昨日、M子が
ホヌ小なった❣️と言ってくれて
いまだ引きずって💕上機嫌
悪いことはすぐ忘れ、
良いことは引きずるタイプ🤣、

昨日はKちゃんと
アイス活動
ルタオのパフェ頂きました
チョコの祭典も後2日
名残惜しすぎる❗️

#ホヌランチ #マボンヌミニ #お弁当 #今日のランチ #お弁当記録 #お弁当生活 #お弁当作り楽しもう部 #自分弁当記録 #オベンタグラム #つくりおき #お昼が楽しみになるお弁当 #キッチングラム #山本千織 #チオベン #フーディーテーブル #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #手抜き弁当 #キッチングラム #おうちごはんLover #ダイエット #ロカボ #オートミールパン #アンチエイジング #キッチンネットプラスアンバサダー #タンドリーチキン #低糖質